関西全日2013

 

参加資格
全日本フォークダンス連盟員及び同連盟が認めた者
 
開催日程
2013年8月14日(水)〜 8月17日(土)  3泊4日
 
会場
開催会場  岩滝体育館
〒629−2262 京都府与謝郡与謝野町字岩滝861−2
宿泊施設 ホテル丹後
〒626−0016 京都府宮津市新浜1988−2
北近畿タンゴ鉄道 宮津駅 徒歩10分
 
参加費
上回生 35.000円(予約金10.000円)
一回生 32.000円(予約金10.000円)
分泊 一泊につき12.000円
延泊 9.000円
 
※振り込み方法などについてのご質問は下記のメールアドレスにご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。
※全員分の予約金を各大学・サークルごとに上記の口座に振り込んでください。
なお、今大会は宿泊施設の都合上、参加費を前払いとさせていただきます。
地区理事を通して6月末から7月上旬あたりで回収させて頂きますのでご協力お願いします。
 
申し込み方法
各地区の全日理事まで提出をお願い致します。それ以降の申し込みは大学やサークル単位です。
参加申込書、予約金振込のコピーがはいっていることを確認の上、所定の住所へ送ってください。
個人で参加なさる方は、下部のメールアドレスにご連絡ください。
 
締切りは6月30日(日)必着です。キャンセルは7月10日(水)迄とさせて頂きます。
※締切日までにキャンセルをご連絡頂いた方には予約金を返金いたします。締切日を過ぎてキャンセルされた方には、申し訳ありませんが予約の関係上、参加費の一部もしくは全額を負担して頂く場合がございます。ご了承ください。
締切をすぎてからの申し込みについては、手数料として3000円を頂きます。
                                                                                           
参加者の方へ
・参加者はシューズ・ベルト・保険証のコピーを各自持参してください。
・リクエスト曲についてはできるだけ準備しますが、こちらにない曲などあります。どうしてもかけて欲しい曲がある場合は音源を持参して下さい。
・申し込み用紙の最終日昼食、コンパ、延泊、CD、DVD等の有無は準備の際に参考にいたしますので、必ずご記入下さい。
・分泊の方の食事は一律で夕食から用意させていただきます。午前中から参加する方は昼食をご持参ください。
・体育館に自動販売機がありませんので、一日目は飲み物をご持参ください
 →体育館変更につき、自動販売機が体育館にあるそうです
※今大会は、終日禁煙です。また、50度以上のお酒の持ち込みは厳禁とさせていただきます。
※金額や宛先は変更になる場合があります。開始時間などの詳細・変更は各理事を通して、また、大会HPから連絡させて頂きます。
 
その他不明な点などございましたら、下記までお願いします。
<連絡先>
実行委員長      岡嶋 貢暉(大阪市立大学4回生)
 MAIL: zennichi2013★gmail.com(★→@にしてください)
*もしも、1週間以内に返信がありませんでしたら、申し訳ありませんが再度ご連絡いただきますようよろしくお願いします。 
 



 

inserted by FC2 system